こんばんは😊

朝起きてびっくり(@_@;)

ここんのトイレが爆笑

トイレ砂使っててこんもり

おチッコ吸って凄かった😁

きちんとトイレでしてましたウインク

モカはトイレからオチリがはみ出てて

じょーっとマットに爆笑ドヤ顔してきます。

最近は減ったけどまだね〜💦💦


朝イチで前お世話になってた病院へ
おかえりなさいと言われたね。
とりあえず鹿児島の先生のお手紙もって
行きました。今月はお薬無しで😊

お利口さんだったね〜ナデナデ山盛り😁

ここん♡お掃除に行くと木箱に行くの😥
環境に慣れるまで仕方ないねウインク
ここん♡怖くないからね〜。少しずつ
慣れようねおねがい遠く離れてズームで撮影乙女のトキメキ

こんな感じです(笑)寝たら起きないここん♡
モカに、ここん♡寝てるからね〜って
言うとここん♡の方を向いて寛いでますラブ

オチリ出てるラブラブ


コロン♡と転がってました😊
音が出ますので音量気をつけて
下さい😊
めちゃめちゃ癒やされます😊
いよいよ明後日から仕事だぁ💦💦
仕事行きたくなくなりました😂
モカは寂しくないね〜良かった♪
明日はお弁当のおかずになるような
保存食を作ります。
明日はゆっくりしよう😊
最後まで読んで下さり
ありがとうございます♪

モカリボンココ