こんにちは😊

ここ最近引っ越しの荷造りを

ひたすら頑張ってます(^O^;)

収納棚がないので押入れに

3段ボックスを幾つかいれて

雑貨やリボン関係の物をいれて

使っててボックス4ボックス空。

モカがいなーい(^O^;)

名前呼んだら何と棚のいちばん下に

居ました😥



ここから顔ひょっこり出してました😊
危ないのはないけどびっくり(@_@;)
荷造りの時はモカは自分のお家で寝てます。
そんな昨日嬉しい可愛い便💕

シャンシャンさんからだぁ😊
可愛い可愛いポポちゃん♡かりんちゃんの
名刺と美味しいお餅をいただきました😊✨✨
名刺は大切に筑後に持って行きますね😊
お餅はおやつにいただきました(๑´ڡ`๑)
凄くておいちぃお餅でした♪
ありがとう🐰💕
引っ越しまで後10日😭😭😭
今日空気清浄機等キレイに拭いたり
フィルター掃除したりしました。
27日はだんちゃんのばあばさんと
桜島観光に行きます😊
もう少し鹿児島居たかったです😊
お天気あまり良くないみたいだけど
楽しみにしてます♬
ウォーキング中桜島見たり
朝焼け見たりしてます。

朝6時です。
来た頃毎朝観てたの思い出します。
残りの鹿児島生活楽しみます。

最後まで読んで下さり
ありがとうございます😊

モカリボンモカママ