こんにちは♪

今日は雨がすごくてたまに雷⚡

夕方から旦那さんの実家へ

義父の様子みがてら自分の定期診察

感染予防しっかりして病院行ってます(^o^;)

今日はスイカちゃん🍉着てみたよ〜


じゃじゃーん👏可愛いやんラブラブ

後ろ姿も可愛い可愛いラブ
念願のハーネス爆笑ずーっと欲しかったの(笑)
もちろんLittle Bunnyさんの作品です🤗
お願いして良かったです♪
私のスイカちゃんリボン🍉🎀
付けてます。忘れず(笑)

ほんと女のコにしか見えない(笑)
女のコに生まれてきたら良かった?

緩めだからバレバレだね(笑)
カートの時は少し調整しなきゃね〜
来週も晴れみたいだからカートの網さん
あげてみようか?

皆しゃん僕は男のコだじょ〜(^o^;)
ママちゃんの好みでいつも女装(笑)
可愛い系の男のコ目指してまちゅウインク
夕方からばあばのお家に行って、、
又抱っこされまちゅ(^o^;)
ばあばは喜んでまちゅ💕
今のうち遊びまちゅ爆笑
雨が酷くならなければいいけど
モカが濡れないように車乗るからね🚘
3時間頑張らなきゃ♪

最後まで読んで下さり
ありがとうございますウインク

モカリボンモカママ