こんにちは♡
昨日から寒いです⛄
去年まで住んでた筑後は雪☃
友達から写真送ってくれて
びっくり(@_@;)
数年振りの大雪❄
南国鹿児島も昨日から
寒かった(^_^;)さっき雪が
チラチラしてました(-.-;)
今朝の日の出🌅




朝日浴びながら冷蔵庫の前で寝てます(-_-)zzz
最近のお気に入り♡
あれ?モカが居ない(^_^;)💦💦
モカ〜モカ〜と呼ぶと、、



ここでしゅ〜!!

こんな事したり(笑)

なんかぬいぐるみみたいです(笑)
冷たいのに(笑)
この寒さ嫌ですね💦💦
鹿児島に来てから旦那さん会社まで
徒歩で10分くらいなんで、。
お昼ご飯は家に帰って来ます(笑)
外は寒いよ〜💦💦といいながら
帰って来てました(笑)
その時にチラッと桜島見たら

寒そうだなぁ、、
TVで桜島見たら雪が見えたけど、、
見えなかった(笑)

最後にモカのお気に入り場所(笑)
音が出るかも?気をつけて下さいね🙏

最後まで読んで下さり
ありがとうございます♡

モカリボンモカママ