こんにちは♡
今日は朝イチから
モカの病院へ行って来ました病院

怒ってるよね💦💦

知らないでしゅハッハップイもやもや

車の中で呼ばれるまで待機中。
診察してもらいました。

後は爪切りお願いしました。
モカちゃんご機嫌ななめかな?と先生から
言われそっぽ向いてました(笑)
初めてのそっぽ(^_^;)
お薬貰いお家に帰ってみると、。

お目々くりくりしなからお家ながめてました。

開けると早ーい間に合わないわ(笑)

ご機嫌斜めだね、、モカのケージ掃除してたら、
するな!と追い出されました💦💦
少しすると、、

キャリーに入り牧草食べてました(笑)
今はモカのお家に帰りお昼寝してます。
私も、お昼寝しようかな😴💤💤
明日から仕事だから、、 
あっそうそう、診察の結果はお目々
異常なし(*´ω`*)
良かったね〜。今日から1週間
お薬生活💉
頑張ろうねっ。

来月から、自分のリボンレッスンに
通います。
後はうーちゃんママとハーバリウム
のレッスンへ行く予定🍀
私の自宅レッスンも7月から
開始します。
今、日にちを調整中。
モカを可愛がってくれます。
優しいA様。私のイヤリング
作ってくださるみたいで、、
嬉しいです。

明日から頑張らなきゃ🍀🍀
仕事は色々辛い事もあるけど、
愚痴っても後味悪いから、、
患者様のケアしたり、お話聞いたり
してます。
自分にあってる仕事なので、楽しい🎶
明日から頑張ろう💓

今日はお昼寝しようっと(笑)
最後まで読んで下さり
ありがとうございます🍀

モカリボンモカママ