こんばんは♡
今日届いてるかな♬
ポスト見ると、。わぁ〜
無事届きましたウインク
早速モカにモデルさん
頼みましたよっラブ

可愛いさくらんぼ🍒
可愛いラブラブ

紫陽花なのかな?
可愛いなぁ、、

モカ〜ほんとに男の仔??
ママには女の仔にしか見えないようキラキラキラキラ

ひまわりはおまけで頂きました。
ホントは迷いましたが、、
次回購入しようと思ってました♡
はっさんサンありがとうございます♡
大切に使わせていただきますね〜
愛情たっぷりの耳飾り♡
可愛いですよっ。

手編み屋はっさんサンです。
モカモデルさんありがとうウインク
モカと少し遊んでから寝ようかな〜
明日も頑張ろうエイエイオー!       
       ⬆
   あつしさんのまね〜
最後まで読んで下さり
ありがとうございますウインク
おやすみなさい(*˘︶˘*).。.:*♡
最後はモカのきなこ餅みたいな、。