こんにちは♡
今日は、3月3日お雛様だけど、、
モカは男の仔なんで、耳の日(*˘︶˘*).。.:*♡
うさちゃんの日ウインク
朝二度寝したら8時💦
モカは大人しく待ってましたよ〜
急いでペレット準備♡

お掃除したからねっ。
お水美味しいねっ。
凄く暖かな日ウインクお洗濯沢山干しました。
モカのオヤツ、、パパイヤにしようかな〜

ママちゃんちょうだいな照れ

美味しいねっ。お雛様バージョン
お雛様娘ちゃんのがあるんだけど、、
出すのが大変だし、、おばあちゃん家にあるから、来年は、出そうかな?

美味しいでしゅ♡

これ食べれないでしゅびっくり
ママにあげましゅ。

あっという間に食べちゃいました。
ごちそうさま🙏

あっという間に休みが終わります。
一日中掃除やお米や、次の休み迄の
食料品買いました。
キッチンペーパー、ティッシュペーパー、トイレットペーパーは全くないですね。
ため息出ました。働いてると夕方行っても
買えません。 早く終息願います。 
お米はギリギリ買えました。
トイレットペーパー無くなったら、
どうしよう😥
不安しかないです。
早く買えますように、、

最後まで読んで下さり
ありがとうございます♡

モカリボンモカママ