こんばんは♡今日はお休みで、、
朝イチからモカの診察へ行って来ました車
抱っこされ、キャリーへ、、
めちゃご機嫌斜めガーンだよね〜💦
お目めは異常無しでした。
とりあえず1週間お薬飲んで、、
来月は血液検査をし、数値をみてから
今後の治療をしていくみたいです。
爪切りも、、プルプル震えながら
頑張りましたウインク
先生からよく頑張ったねっルンルン
言われナデナデされてました。
お薬貰うため待ってたら、、

ブスくれてました。 プンプンハッ
家に帰ると、、

※注意  音が出ます。
おちり向けられ、、

僕頑張ったよ♬

お利口さんでちたよウインク

モカ頑張ろうねっ。

頑張っうさぎクッキー
次はチックん?💉💦

ママ〜!!東京のお姉たん春頃彼氏連れて
帰ってくるらしいよっ。

お姉たん、、帰ってくるの待ってまちゅ。

まぁ、。娘ちゃん、以前は色々あって
別れたけど、、
今度は、大丈夫かな?
春?G.Wぐらいには、、と言ってました。
顔見るまでは母は心配ですよ、、

明日から4日間仕事、、
頑張らなきゃウインク

最後まで読んで下さり
ありがとうございます🙏

モカリボンモカママ