こんばんはおねがい
皆さんはもうお正月休み満喫中!
私はお正月仕事だから、昨日今日で
大掃除頑張りました〜
モカのお家やトイレ等洗いましたキラキラ
今日郵便受け見ると以前頼んでた、、
パイロット帽みたいな可愛い帽子
届きました。

可愛いだろうなぁ、、想像の世界(笑)



あれ?何か違う、、
可愛いだけど、、モカが被ると、、



私には三蔵法師様にしか見えなくて、、

?やっぱり三蔵法師様。

丁寧に作られてました。感動しました。

ついに、、起き上がりました。



でも、モカらしくて可愛いです。
又ご機嫌いい時に頑張りますウインク
今年も後1日キラキラキラキラ
今年は、モカの病気も見つかり初めて
病院に行きました。
幸い早く発見出来たので、月1回1週間
お薬飲んでますが、、
モカは以前と変わらず元気です。
体重も少し増えて1300g
沢山の方から、コメントで励まされました。
すごく嬉しくて、、
泣きながら皆さんからのコメント読ませて
いただきました〜おねがい
感謝です。ありがとうございました。
来年もモカと元気に、明るく、、
頑張りますウインク

明日明後日頑張りますウインク
多分明日は、残業になりそうなので、、
少し早いですが、、良いお年をお迎え下さいね♡

今年1年ありがとうございましたウインク
最後まで読んで下さりありがとうございますラブラブ

来年もモカと飼い主宜しくお願い致しますウインク

モカリボンモカママ