こんばんは♡
今日職場で大雨の話となり、、
私の住んでいる地域は色んな場所で冠水や
浸水してました(ToT)
オープンしてまだ1年経たないお店や
コンビニ浸かりました。
私の通勤路も通行止めだったなぁアセアセ
出勤時家でたら雨降り出し、帰りも車乗ったら
雨降り出して、、しかもワイパーしても前が
見えにくいくらい水しぶきの音も凄かったなもやもや
真っ黒い雲に虹が🌈不気味だよねっ。
今日職場のMちゃんから、名古屋のお土産♡
頂きました。ありがとう😊
コブクロのライブに祝日の日だったかなぁ、、
行かれてました!
コブクロファンのMちゃんラブラブ
モカの念入りなチェック入りますルンルン
包装紙大好きなモカ❤️
チーズタルト🧀大好き💕ありがとう
僕にもちょーだいおいで
小さい林檎のおやつあげようね🍎
可愛いおててだねっラブラブキラキラ
赤ちゃんみたいなモカうさぎクッキー
明日は雨降らないでくださいおすましペガサス乙女のトキメキ

早ければ明日、明後日、遅くても今週には
梅雨明けみたいです!!

暑くなりそうですねっアセアセ

最後まで読んで下さりありがとう
ございますルンルン

今夜はゆっくり寝ます流れ星

モカリボンモカママ