こんばんはニコニコ暑かったり、寒かったり
身体もついていかないこの時期ですがアセアセ
皆さま風邪ひいてないですか?
今日は、、お知らせです!!

30日、ミンネデビュー致します照れ
まだまだ未熟なんですが、、
日頃モカのブログ読んで下さってる
皆さんへ感謝をこめてプレゼントしまーす🎁
抽選でヘアゴム+耳飾り5名様
バックチャーム2名様です。
まずはヘアゴム&うさちゃん用耳飾りウインク
飼い主さんとお揃いにしましたラブ
イエローとブラウンのドット柄  1名様へ
ネイビーとパステルブルーデイジー柄   1名様へ
レース風ブラックドット柄  1名様へ
ベージュチェック柄   1名様へ
ギンガムチェック柄ブラック   1名様へ
バックチャームです。
パステルピンクに飾りで、グレーのタッセル
つけましたニコニコ     1名様へ
オフホワイトに黒ストライブ  飾りは、キラキラハート
アップはこちら、、
こんな感じですウインク   1名様へ
27日にブログに載せた時間から、29日24時まで

締め切りますねっ爆笑
皆さんご応募よろしくお願いします照れ
全く来なかったら、どうしよう〜
不安だけど、、

今日のモカですが、、
パパイヤのおやつ食べてます口笛
ママのリボン応募まってましゅ🎀

最後まで読んで下さりありがとうございます😊

モカピンクハートモカママ