こんばんは💕
夜勤の仮眠時は私は全く寝れない派
合間に温かい飲み物を飲みながら
乗り越えてます
無事講習会も終わり、たまーに、
子守唄に聞こえ、寝てしまう
急いでお家に帰りました🏠
こんな可愛いお顔で、お出迎えです
速攻なでなで
暫くして、遊び出しました
ママちゃんのスリッパ👩
モカのお気に入り

段々荒くなり始めました
モカ〜お留守番のご褒美あげましょねっ🐰💕

ブロッコリー🥦
とってもテンション高めなモカ
とっても長いお留守番だったねっ
ご苦労様
とっても遅くなってしまったんだけど、、
ごめんなさい🙏🙇‍♂️

他にもあったんだけど、写真撮るの忘れ、
パパさんと頂だきました
この中に可愛い花材や小物入れます
うーちゃんママちゃん、ごめんちゃい
でもねっ、サンドクッキー🍪美味しかったよっ

明日はお休みです、、
モカとゆったりと過ごしますww

最後まで読んで下さりありがとう
ございます

最後は動画です

モカモカママ