こんにちは今夜は夜勤だぁー
早めの更新です
モカは私がお休みと思ってるのか❓
のんびり過ごしてますっ🐰✨
おはよう😃ママちゃん
モカおはよう

クンクンホリホリ繰り返してます。たまに私の
スリッパの周りグルグル🌀

大好きなママちゃんのスリッパ僕のだよっ💕
今ツリーを出してて、後ろに行ったり、ツリーの
木をカジカジしようとするので、周りを囲みました!
後ろを行ったり来たり

15時過ぎには仕事です。お弁当も作ったし、
もう少しモカとまったりとします。

明日はヘトヘトかなぁ🐰✨
モカの写真見て乗り越えよう

最後まで読んで下さりありがとうございます
最後はツリーの動画🌲
よかったら、観て下さい!

モカモカママ