おはようございます

ご訪問ありがとうございます
今日は、お休みでゆっくり寝てたい私
5時過ぎにモカの足ダンの音がする
しかも、、何回も
少し気になり、起きてモカを見に行ったら、
何もなく、座ってました
昨夜から寒かったので、弱ーい暖房にしてたから、
お部屋も丁度いいです
そのまま部屋ん歩し、ケージ等のお掃除
ママ             モカ君、おはようさん♡
モカ               ママちゃん、遊ぼうよ!
と、言いそうな眼差し
ママも起こされました  眠いよー
朝から元気すぎるぅー(*^▽^*)
元気なら、ママも眠たい目を擦りながら
頑張るわ
バナナしゃんにジャンプしてクンクン確認してました
今は、ゴロンしながらブログ書いてる足の上ジャンプ
したり、しがみついたりカプッしたり
ぷぅぷぅ言いながら走ってます
可愛いですねっ❤️←流石親バカ
今日は、午後から歯医者さんです。
のんびり過ごします。明日から5日間、
残業から、後は全て遅出勤務

あっ昨日、ハーバリウムの先生からのメールが、、
L a  che RIBBONの勉強&試験が決まりました!
12/13です。
いよいよだぁー

今講師の方のブログ拝見させていただいて、、
目で見る勉強してます。
色合いやりぼんの形等、素敵すぎる作品
見て勉強してます。
すごく楽しいです。

今日も一日頑張りましょう
最後まで読んで下さり
ありがとうございます

最後にモカの撫でこ動画です。



モカモカママ