こんにちは(*^▽^*)
昨日は、雷⚡️大雨警報出てたけど、
今日は、晴天なモカ地方
いつも、いいね👍ご訪問ありがとうございます

12時から、モカの爪切りとグルーミング
モカ中々お出かけ用のケージに、入らず、、
嫌だー!とスタコラサッサ

パパさんに抱っこされ、、ケージへ
いつものお姉さんで、ホッとしました。
前回1199g→今回1224g
モカは、小さめみたいなので、、ホッとしてます。
みかんは違うお店で買いましたが、、

お家に帰ると、、めちゃご機嫌悪く
ボク怒ってるからねっー
今日は、いつもより、行きたくなかったのかなぁ❓
ご機嫌なおるかな❓
ムギムギだよ!ムギムギは、しっかり
食べるけど、しばらくプンスコ💦
話は突然昨日に戻りますが、、
夜勤明けでお家に帰ると
私がじーっと見てても、気づかず
突然カバッ!と起きました♬
ボク、、寝てました
リビングに来ると、、また寝てました
私も眠いけど、朝パパさんが、ペレットだけ
あげてくれてるので、、
モカ広場お掃除して、お水入れ替えて、
チモシー新しいのあげて、、モカ遊ばせながら、
自分の食事やら、シャワー入ったり
モカ見てると、仕事疲れや、ストレス発散出来ます!
モカのお気に入りのアルパカちゃんの抱き枕を
見せると、、


こんな感じで、追ってきます!

最後まで読んでいただきありがとうございます
明日から月曜日また忙しくなりそうです
では、今からモカと遊びまぁーす

モカモカママでした