こんばんは(*^▽^*)
今日は、20:00までの遅出でした。
21:00頃帰宅しましたヘトヘトだぁー
今日もご訪問ありがとうございます
仕事行く前に、モカのグルーミングしました!
今ほぼ毎日してます。軽めにしてます。
今朝は少なめかなぁ❓
撫で撫では、タップリ  笑笑
少しお話しして、、
お手手揃えての水分補給
ぐびぐび飲んでました
ママ何見てるの❓パシャパシャもやめてくだしゃいよっ
あまりにも可愛くお水飲んでるからつい、、
親バカだねっ(*^▽^*)すみません

ペレット皿たまに、、ちゃぶ台返しみたいに、
お皿ひっくり返しますストレスかなぁ❓
何かあるんだろうなぁ

モカを見てたら、時間が無くなり慌てて、、
仕事へ行きました!
バタバタしてる私に、、うるさーいと言ってるみたいな顔 

最後は動画見てくださいっ(*^▽^*)


台風が、接近してる地域の皆様気をつけて
下さいねっ
被害が出ないように祈ります、、

最後まで読んで下さりありがとうございます
明日は、19:00までの遅出です。
頑張ります

おやすみなさい
モカモカママでした