こんばんは
今日も一日暑かったモカ地方
ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)

先日から、体調イマイチ良くなくて、、
やっぱり、やっぱり、血圧が、高いと思えば低く
なる、、もう嫌ー
一度行かないと行けないと思い、脳神経外科に
行って来ました!
MRI撮りました緊張しました!
左指がジリジリもしてて、、たまにですが、、
結果は、脳梗塞、脳出血、脳腫瘍ではなかった
最近悩んでて、モカ置いて入院出来ない
勇気出して行って良かったっ。
左指先は、肩凝りの話など聞かれ昔から、
肩凝り酷いと話すと、ビタミン剤を処方されました
これで治れば問題なしみたいですww
家に帰りモカにハグハグしたら、、スタコラサッサ!
逃げられました  笑笑
暗い話になって、すみません

モカお入りくださーい!
安定はイマイチだねっ。気をつけて見てます!
久し振りだもんねーいいよーー
ママもう、大丈夫❓
心配かけたねっ。もう大丈夫だよー
悩んで暗い私の側から、離れずペロペロして
くれてましたありがとうモカ
私もモカを幸せにするからねっ
これからもよろしくだよっ(*^▽^*)

最後まで読んで下さりありがとうございます(*^▽^*)
最後にモカの動画ですww


モカモカママでした