こんにちは♡今日もあちーもわーもわ
陽炎が見えるんじゃないかってぐらい
暑いモカ地方💦

体調も、だいぶ良くなりました
お見舞いのコメントありがとうございました😊
御心配おかけしました
ご訪問ありがとうございます

モカ今日パパさん、早く帰ってくるよーー♡
よかったねっ(*^▽^*)

お掃除終わるまで待っててねっ(*^▽^*)
必死なアピールですww(*^▽^*)
可愛いから、写真パシャパシャ
少し早いけどオヤツの時間
うまうまかなぁ❓

切り株クッション乗ったり、降りたり
8/3.4は、モカの住んでる町のお祭りが、、
今日は、歩行者天国で、車は一部通行止め🚘
私の職場のリハビリスタッフが、パレードに参加
してると思います
明日は花火大会ですよ🎆
時間で一部通行止めになるので、帰りが大変ですww

ふと、モカ見ると、寝てました
たまに赤ちゃんみたいな仕草で寝てますっ(*^▽^*)
癒されますなぁーー♡

おやつタイムのモカの動画見てくださいねっ


最後まで読んで下さりありがとうございます
明日から、仕事頑張りまぁーす
しかも遅出だけど、、無理せずだよねっ(*^▽^*)

皆さんも良い週末を過ごして下さいねっ

モカモカママでした