こんにちは♡
先程急に雨が降ってました!凄い雨でした☂️
今はまた晴れてます!
ご訪問ありがとうございますww(*^▽^*)

午前中隣町まで、車で買い物行きました🚗
途中で気分悪くなり、キツかった!
自販機でポカリ買い、ゆっくり飲んだら
あら不思議!少し楽になり、買い物終わり、
急いで家に帰り着いたら郵便受けに
みちょぴさーんハーネスだぁー
ジャジャーン
もかー可愛いねっ
似合ってるww(*^▽^*)
後ろの天使の羽可愛いねっ(*^▽^*)
超親バカですよねっ(*^▽^*)すみません

エンジェルハーネス着て、最後はモカらしい!
プリプリおちりが、また可愛いですww

みちょぴさん、ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)
モカも可愛くなりました

今日は、夕食パスタなのに、パスタ忘れてたー
挽肉等は、買って、、パスタ麺忘れる私
夕方近くのドラッグストア行かなきゃ!


ママ、、ドンマイ
モカの心のつぶやきが、聞こえてきそうですww♡

最後まで読んで下さりありがとうございますww
今日は、ゆっくり過ごしてます!

昨日のフランスのお菓子🇫🇷
凄く美味しかったですよ♡
中モチモチでした。また食べたいお菓子でした

モカモカママでした