こんばんは♡
昨日は、モカのお迎え記念日にたくさんの
いいね👍、ほっこりするコメントありがとう
ございました嬉しかったですww(*^▽^*)

今日は、朝から手芸屋さんに行きました
大きなお店で、花材もたくさんあり、
リボンなど、たくさん買いましたよっ(*^▽^*)
 
今日もご訪問ありがとうございまーす(*^▽^*)

モカはちょっとだけ、お留守番
ガリガリしてやるでしゅよー
ごめんね🙏🙇‍♀️
早く帰ってくるからねっ(*^▽^*)
帰ると、、いきなり足ですか
まぁーいいんだけどねっ

その時モカは
テーブルの下ですww(*^▽^*)
赤ちゃんみたいですww
準備してるとジーって見て、急いで自分のケージで
お座りして待ってますww(*^▽^*)
食べ終わるとゴロゴロ食べて寝たら牛さんに
なるぞぉー
牛さんにならないですよっ
ママ何いってるんでしゅか
夏休み2日目は、高校時代の友達と会いまぁーす!
楽しみですねっ(*^▽^*)

最後まで読んで下さりありがとうございます
今日も一日お疲れ様でした

最後に動画でーす

乾燥トマトですよー🍅
モカはイマイチだったかなぁーー(๑˃̵ᴗ˂̵)
おやすみなさい

モカモカママでした