こんばんは♡
今日テレビ見てたら昨日38.5度あった
モカ地方
ご訪問ありがとうございまーす
今日は遅出だったので、、モカと遊んでました
ケージのお掃除終わったらゴロンです!
なぜかドヤ顔ですよねー
いつもおちり入ってません
ムチムチしてますよっ
時間がきたから、仕事へ行き、、
帰ると、、
何❓コレ

派手にやってくれてました
家に帰り初仕事
モカは、早く出せーーとカメラ目線
お迎え時、お店の方から、大人しい仔ですよ!と、
確か言われたハズですが、、
このやんちゃぶりっ♡
まぁ、元気なら、いいですよねっ♡
元気な証拠と思いますww(*^▽^*)

明日も遅出だぁー
頑張らなきゃ
最後まで読んで下さりありがとうございまーす
最後は、朝からぐびぐびの動画を
パパさんが、熱帯魚飼育してる為、水の流れる音が、
聞こえます、、すみません



今日もI日お疲れ様でした
それではおやすみなさい

モカモカママでした