こんばんは♡
今日は風は多少あったけど、暑かった
モカ地方

ご訪問ありがとうございます
今日は日勤ダッシュ💨💨

ただいまー
部屋んぽ開始ー
クンスカしながら出てきました
それにしても、足意外に大きいですww(*^▽^*)
この格好見て笑いました
ごますりすりしてるみたいに見えますww
ちょっとした仕草可愛いっ。
ドアップに撮れました
ママ食べていいのー❓お腹ぺこぺこでしゅよー
満足したら、足オッピロゲでダラーン
今日はモカもご機嫌しゃーん
もかにペレットあげる時可愛い動画撮れました


もぐもぐタイム!
お鼻ぱっかーん!癒されますww(*^▽^*)
 
最後まで読んで下さりありがとうございますww
明日も頑張ろう
皆さまおやすみなさい
モカモカママでした