こんにちは
今日も暑ーいモカ地方
いつもご訪問ありがとうございます
今日もお休みで、モカもお留守番お休み
朝ケージのお掃除してると、、

可愛いなぁ〜親バカ万歳🙌

お耳も珍しくプロペラみたいに、、
朝にあげるACT IVE.Eまだ食べてない
今日は、何して遊ぶかなぁ❓

いぇいぇ何でもありませんーー
今日は、パンケーキ作りました
食べたくて食事調整しました
カフェ風のつもり
たまにはご褒美ったい
モカの眼差しが、、、
ママ夜はお野菜沢山たべまちゅよ
モカ一人遊びしてました


午後からも暑そうですww
熱中症にならないように水分補給ですね
私もモカとゆっくりコーヒー飲みながら
お家カフェしまーす
最後まで読んで下さりありがとうございます
モカモカママでした