なんと!!娘二人はショッピング(イースターのドレスを買うそうです)、息子二人はお友達とディスク・ゴルフ、夫がスペシャル君を公園に連れ出してくれたので、思いがけず一人の時間!!とっても貴重な至福の時間〜❤️

今日のお散歩の時に撮った桜。今日は青空だと思うとザーッと降ったり、変なお天気です。



これは、つくしんぼ?ちょっと日本のと違う気がするけど。




ドラフルの皮、鮪化中。次女がハマってて、ほぼ毎日海苔巻きを作るのです。「本物のお魚より美味しい」のだそう。




そして、いちごジャムも作りました。次男坊がラズベリー・ジャムが好きじゃなくて苺ジャムしか食べないので。ラズベリーの方が私は好きだけど、全然苺の方が簡単。


さて、みんなが帰ってくる前にゆっくり座って本を読みます😆