昨日はお友達と、日本スーパーに繰り出し、お天気なので帰りに近くの植物園に寄りました。ちょっとした遠足気分❤️春近し〜☘️

でも、やっぱりまだ2月。ちょっと気が早過ぎたかな。レンテンローズと水仙がちょろっと咲いてるくらいであまり見るもの無し。でも大好きな沈丁花はとーっても良い香りでした!



植物園の蛙さんに話しかけるスペシャル君😆


日本スーパーでは色々買いましたが、今回の目玉はこれ↓



麹餡子作るぞー!私の初麹です。特にここ2-3年?話しにはよく聞くけど、どういうものかよく分かっていないので、ドキドキ。甘酒も作りたい。


小豆は北海道産のもあったけど、お値段が倍以上でしたので、安い方にしました🥲


戻ってきてスペシャル君のお昼寝中にお散歩。本当は筋トレの日だったんだけど、お天気のいい日には外に出たい!なかなか時間的に両方はできない。



こんなのいただきました🥳

私の場合走るのより速いかも😭😱😅


では用意してボランティア行ってきます!あっという間にやってくる金曜の朝。本当に1週間がはやい!!