先々週体調を壊して、先週は運動ゼロ(まだ全快していなかったのと「愛の不時着」を見ていて時間がなかった😂)。今週は殆ど毎日歩いています!どれだけ正確か分からないけど、一回歩くと大体260-280カロリー消費と出ます。結構な量だよね。続ければ少しは痩せるかなぁ。


来週からは筋トレも再開予定。5-6ヶ月(?)週3の筋トレ続いていたんだけど、風邪でダウンして折角習慣化していたのがあっという間に消えた😭

これ↓ボランティア先で見つけて貰ってきたのです。キワノ・メロン?初めて聞いた。



開けてみたら、想像と違う。とっても綺麗。



お味はとても残念でした〜🥲 外側からの見かけが似ていた黄色いドラフルが、本当にハチミツみたいな甘さで美味しかったので、期待が高過ぎた。


今日はカリフラワーのスパイシー・ウイングス(手羽先?)風を作ってみました。完全ノー・オイルです。



キキさんのカシュー・ランチ・ドレッシングを付けたら美味しい!子供達も美味しい美味しいとパクパク食べてくれました❤️


オリジナルはこういうの↓



ウィングスは骨の周りをカジカジしないといけないの、カリフラワーだとパクッと口に入れちゃっていいのも🙆🏻‍♀️。味は。。。随分違うかもしれないけどね。私にはカリフラワーの方が美味しいです😋


日本からケア・パッケージが届きました!10月に出したとか言ってたから4ヶ月かかった😨ケシカラン物が沢山入っておりますが少しずつありがたく楽しんでいます(←痩せるわけない🥲)。



スペシャル君も日本のおやつ大好き🍘