体調を崩してゴロゴロさせてもらってるんですが、久しぶりにネフレックスで「愛の不時着」をチェックしてみたら。。。


何と日本語吹替、日本語字幕もある!以前見ようと思った時は、音声はオリジナルのみ、英語字幕しかなかったのです。


せめて音声も英語があれば、まだ見れたと思うんだけど、韓国語で物凄い速さで喋ってて、英語の字幕も物凄い速さでサッサと変わってしまうので、読むのがついて行けずに泣く泣く諦めたのでした🥲


大喜びで日本語吹き替えで見始めて、結局はオーディオは韓国語、字幕が日本語で落ち着きました。今第5話が見終わったところ!面白い!!もっと見たい!!!でももう寝なくちゃ🥲


次女が夜食にまたまた海苔巻きを作ってくれて、スペシャル君と一緒にルームサービスしてくれました。




↓これはお代わりの3本目😋


(未だにクリスマスのパジャマを着てるスペシャル君。何故シャツを着ていないのかは謎🤷🏻‍♀️)


「愛の不時着」見ながらベッドで海苔巻き❤️最高😀具合悪くなって良かった😂