急に思いついてスンドゥブを作りました!レシピを探したらチゲって出てきた。違いが分からない。。。玄米餅を入れました。美味しかったなぁ。明日も作っちゃうかも。



そしてドラフル鮪を製作。今日も果肉は潔く(?)捨てましたよ。



いよいよ夫もダウンです。私は未だに勝者です💪🏼同じ部屋で寝てて、夫にゲホゲホされて、これで持ち堪えたら我ながら凄い免疫力。


うーさんのブログで紹介されていた中川家。今まで知らなかったんですが、ネビュライザーをしながら次々見ちゃう!そして一人でケタケタ笑ってしまう😂日本語が分かる子供達も、この速い関西弁はレベル高すぎて分からないだろうし、面白さを家族に分かってもらえずちょっと寂しいですが。


さて今日も鼻の穴をお酢で洗って、緑茶でうがいしてもう寝ます!