ハナちゃん、ハマっております!昨日もyoutube見てたら「1番の痩せる食べ物はポテト!!」だって。



これも美味しそう。


でもねー。白いパスタや白米もバンバン食べるし、元々そんなに太らない人だったんじゃないのかな、とも思う。太っていた頃は、油たーっぷりの物ばかり偏って食べていたから太っていたんで、特に太る体質ではなくて、普通に(?)食べてれば細くいられる人なんじゃないか、とも思う。私が真似してもあんなに細くはなれなさそうですね😅


「昔食べてた物といえば、ピザ、ハンバーガーみたいなアメリカンのものばかり。今ではインド、日本、タイ、エチオピアのお料理とか、本当に色々食べるのよ!」みたいなことを言ってましたので。


朝一番で水1リットル飲むそうですが、私は1リットルはきついので500ccとSGS。


朝ごはん、昨日からハナちゃんの真似でオートミール、カップ一杯で出来上がりは500ccほど。かなりの量ですが完食!



ラーメン丼ぶりで。


昨日はハナちゃんの言う通りステビアを数滴垂らしたんですが、やっぱりイマイチでした。


今日はステビアの代わりにデーツを千切って入れてみた。これは大正解〜。格段に美味しい。



昨日のお昼。玄米に自家製納豆キムチ(キムチも作りましたよ!)とローストしたブロッコリーとカリフラワー。



久々にムース登場。




昨日は暑い中(でも27度くらいですが。それでも通りは閑散としておりました)歩いてスーパーに買い物に行きました。


帰り道いつもの林を通って帰ろうと思ったら、



違った小道に入ってしまった!途中でUターン。何かいつもと様子が違うとは思ったんだよね。


隣同士似たような小道があるんですが、私に家に帰るには2本目の道に入らないといけないのです。うっかり最初のに入ってしまいました。


夫と息子たち、昨日無事に戻って来ました〜。久々に夫とスペシャル君と3人でお散歩。


誰もいない広場。





短い短い夏なのに、暑さが苦手なこの辺の人たち😂25度上回ると外に出る人が少ない😅