57.2
33.1

朝食

メロンたくさん
乾燥マンゴー
マカデミアナッツ3粒

{1D254B81-4E92-4D34-BA2C-6C87199F6390}

玄米餅をつきました。目分量で半カップ分。

朝ヨガ🧘🏻‍♀️

アーモンドミルクラテ
母の日にもらった抹茶チョコレート。美味 🍵



昼食

お腹一杯だったのだけれど、お友達の家に行ったら昼食を用意してくれてしまったので、ここはオイルを使っていようと、パスタだろうと、クリームソースだろうと、ありがたくいただきました。

{2E9C1870-D7DF-422E-890D-A51632E464C9}


そのあとミーティングの時間を1時間間違えたので、夫とプラプラ散歩したあと、スーパーでこんなのを買って、気持ちの良いお外で座って一緒に飲んだ。

{FA0A7448-506A-45A5-8E1C-C63C8CF05A5C}

一瓶飲んでも32カロリーかなんか。二人で分けたので15ちょいか。悪くない。


夕食

クタクタで戻ってワインをいただきたい所、まだ運転があったので我慢。それを超えると飲みたい感がグッと減るので、そのまま飲まずに寝ます。

まずい緑のスープ(冷たいまま飲んだらそんなに不味くなかった)
Not refried beans
サルサ味見とチップ一枚
梨(硬いと思ったけど、切ってみたらちょうど食べごろで美味しかった)