56.9
32.8%

昨日はワインもかなり飲んだし、flat bread、お砂糖やオイルも少々使ったものを食べたし、56台ギリギリセーフでも仕方がない。楽しいデートだったからよし!
 
Then   56.8
35.4%

朝食

{19DDB61F-98D2-4E2E-AA09-203EBB8E8A6A}

マカデミアナッツ3粒


朝ヨガ🧘🏻‍♀️
アーモンドミルクラテ
ムーンシャイン

子供の学区の事務所に行き、運転免許センターに行き、コミカレに行って帰って来てクタクタ。


昼食

{32BD1CFB-6E39-404B-9FF5-1334C2B6B49D}

コンブチャの発酵に使ったブラックベリー。甘酸っぱくて美味しい。ちょっと梅干しっぽい風味。

大きなサラダ(緑の葉っぱ、ブロッコリー、青ネギ、きゅうり、リンゴ、生サルサ、オリーブ2粒、カシュードレッシング、not refried beans)

玄米半カップ(炊きたて!)
スモークサーモン ←今日のchest
青ネギ

Veggie stick snack 5本

{F40B802C-976C-4FBB-81BE-D9B838D7A934}

ひよこ豆。我ながら凄い食欲ですね。疲れると、こうやってやたらと食べてしまう😞 でも食べてしまう。  


スナック

韓国海苔大きいシート2枚

{53E5C857-2FFB-440B-A77B-D129F44C21F7}

綺麗な色のアイスティー。冷えた飲み物が美味しい季節になって嬉しい💕


家族で映画に行って、戻って来たら10時過ぎていたけれど、夕飯がまだだったので食べる。食べないで寝てしまおうかなーと迷ったけど、結構お腹が空いていたので。

マッシュルームと玉ねぎをオーブンで焼いたもの
ブルーベリースムージー2杯
Brussels sprout & spinach marinara and red lentil pasta

寝る直前だけどお腹いっぱい