新しいこと始めるとき、形から入る?とりあえず始めてみる? ブログネタ:新しいこと始めるとき、形から入る?とりあえず始めてみる? 参加中

私は形から入る 派!


私は 道具が大好きなので


何事も まず 形を整える楽しみから 入ります♪


編み物、洋裁、刺繍、お茶。。その他にも 色々お習い事をしてきましたが


どれも形から入りました(* ̄∇ ̄*)



一通りそろえて 何かを作りたい時に すぐにできる状態にしておきたい!!



そんなわけで 物があふれてしまうのが難点ですが。


それでも やっぱり 形からです♪



















新しいこと始めるとき、形から入る?とりあえず始めてみる?
  • 形から入る
  • とりあえず始めてみる

気になる投票結果は!?