何パスタが好き? ブログネタ:何パスタが好き? 参加中


「キノコのパスタ」が おいしいお店があったんだけど

閉店してしまったのが しみじみ残念・・・


色々なきのこを 炒めて塩こしょうで味付けしてあるだけだと思うんだけど

それが どっこい!!ヽ(; ゚д゚)ノ

お家では 再現できないでいます(T▽T)

何か秘伝があったんだろうなあ。。。


懐かしい あの「キノコのパスタ」が一番ですが 

今の一番は トマトソースのパスタ。

メインの具を エビにしたり ホタテにしたりして

自分でもよく作ります♪



ついでに3番目は たらこのスパゲティ。

たらこを皮からだして スパと混ぜる前に ワインに浸けておくのがコツ。

炒めたベーコンとスパと ワイン浸けのたらこを あえるだけなのに

なかなかイケますヽ(^o^)丿