便座は閉める? 開けっ放し? ブログネタ:便座は閉める? 開けっ放し? 参加中
我が家は 今では みんな便座の蓋を ちゃんと閉めています。


ずっと前は 開けっ放しだったり閉まってたりの頃もありましたが~


テレビで風水の先生が・・・誰だったかは忘れてしまったのですが

『トイレの蓋をあけっぱなしにしておくと金運が逃げる』と言っているのを聞いて以来

家族みんなで 気を付けて ちゃんと閉めるようになりました(* ̄∇ ̄*)



特に 一階のトイレは リフォームで

便座が暖かくなるタイプに。

蓋をしないでいると いつまでも 放電してしまうので

蓋しめは 忘れないようにしなくては、なのです。



何事も 小さなことからコツコツとです(^_-)-☆