寒くて食べたくなるのは肉まん?おでん? ブログネタ:寒くて食べたくなるのは肉まん?おでん? 参加中

私はおでん 派!

寒くなってから食べるのは おでんです♪


肉まんを食べる時に 気温とかは あまり考えたことはないですね・・・
割と気軽に たとえば お昼を急いで済ませたい時などに 食べたりもします。



おでんは 毎年 かなり寒くなるのを待ってから 夕飯のメニューにしています♪

なので 今年の秋は まだ食べてないです・・・(* ̄∇ ̄*)

もう少し 寒くなって・・・ 

家族みんなで

「おでんで 温まったね~!!」という感じにしたい♪

ホクホクの大根や 卵や・・o(*^ー^*)o~♪ジュル 

う~ん 楽しみですヽ(^o^)丿







寒くて食べたくなるのは肉まん?おでん?
  • 肉まん
  • おでん

気になる投票結果は!?