お菓子、我慢できる? ブログネタ:お菓子、我慢できる? 参加中
お菓子は 絶対我慢できない甘党です♪
・・・お酒も好きだけど(^_^;)

おやつタイムは 必ず 毎日取ってます。

おやつを欠かさない人間は 健康のため
糖分を取りすぎないように 気を付けなくてはなのですが

我が家では 
食事で コントロールしています。
味付けの糖分をみりんだけにしたり
薄味にしたり・・・

それと 飲み物は ノンシュガーを心掛けてます。


親戚の叔母は 某メーカーの超甘い缶コーヒーを
冷やして飲むのが 大好きで~

みんなで ノンシュガーのを作って飲めば?と注意していたのに
「おいしくなくてはね」と 聞く耳を持ちませんでしたが・・

最近 とうとう 糖尿病になってしまってヽ(; ゚д゚)ノ
大好物を 一切食べられなくなってしまいました( ̄ー ̄Δ)


やっぱり 一生分だと 大きな差がでてくると思うので
小さな事に 注意して コツコツ 砂糖を控えながら

ずっ~とおいしいお菓子を 食べ続けたいと思います♪o(*^▽^*)o~♪

All About 「ダイエット」 呼吸するだけでペタンコお腹を作る
All About 「ダイエット」 チューブダイエットで効率よく痩せる