○○の秋、あなたは何の秋? ブログネタ:○○の秋、あなたは何の秋? 参加中
私は 断然 食欲の秋。


果物が大好きなので 

夢中になってる ピグライフではないけれど(^_^;)
秋は カキ クリと楽しみが増えます♪

少し涼しくなってくると・・・

鍋物や 汁物など 晩御飯のメニューにも
拡がりが出てくるのが 嬉しいですヽ(^o^)丿


それにしても あっという間に 今年も もうあと3か月・・・
ほんとに 「はやっ」って感じ。

年末の慌ただしさに 間もなく突入かと思うと
ちみっと ため息が出ますが・・・

温かなおいしいものを食べて 元気に
季節の変わり目を 乗り越えなくては・・・ね♪