キムチ鍋、豆乳鍋、カレー鍋…なに鍋が好き?  ブログネタ:キムチ鍋、豆乳鍋、カレー鍋…なに鍋が好き?  参加中
お鍋で 今はまってるのは

塩ちゃんこ♪

最初は 『ちゃんこダイニング若』で その昔 家族で食べに行っておいしかったので

次にお友達を連れてまた食べに行ったくらい 気に入っていたのですが・・・



昨年 クックパッドで見つけた塩ちゃんこのレシピが

絶妙のお味で 以来 具を変えて 何度作ったことやら・・・(^_^;)



ウェイパーを使って 出し汁を作るのですが

前のPCのお気に入りに入ってるので 

こちらの新しいPCにも ちゃんと記録しておかなくては!です。


私だけでなく 家族も 気に入ってるので この冬もまた いっぱい楽しもうとおもっています♪