島田紳助が司会をしていた番組、以前と今どっちが面白い? ブログネタ:島田紳助が司会をしていた番組、以前と今どっちが面白い? 参加中

私は 派!


紳助番組は 彼のゴーマニズムが 鼻についていたので

ほとんど見てはいなかったけれども


「ちょっといい話」の新しい芸術家?とかの特集は見てました。


あの番組を マツコデラックスが 代わりにやったのを見て

紳助でない方が いいじゃない!!って思いました。


なんでも鑑定団も 今田耕司の方がいいなって思いました。


ヘキサゴンは なくて良い番組だと思います。


27時間テレビの時の女性の相撲場面を見たのですが

紳助の命令で やっていたのかしら?


ゆきなとか アッキーナが相撲・・・なんだかとても 

痛々しい感じで いやな気持がしました。

今後はもう お山の大将に威張られることがなくて
彼女たちも 楽になったのでは?と思います♪



『行列・・』も もう終わった方がいいかなと思います。

紳助のやりたい放題の独壇場でしたよね。
再放送で ギャル曽根を めちゃくちゃ突き飛ばして 倒すところを見たのですが・・
ふざけてるとはいえ ひどすぎ!!
勝谷さんの女性マネージャーを ああいう風に殴ったのかと思ってしまいましたよ・・・

とにかく 彼は引退してよかったと思います。
今がいいです。
島田紳助が司会をしていた番組、以前と今どっちが面白い?
  • 以前

気になる投票結果は!?