好きなおにぎりの具 ブログネタ:好きなおにぎりの具 参加中

私は 派!

おにぎり お店に並んでいると 色々 試してみようかという気持ちにもなりますが~

やっぱり私の一番は 母が握ってくれた 
梅が入った海苔むすびです♪

いつも お弁当に 入れてくれていました。

なんでも お母さんが おにぎりを握る時
その手からは 特別なグルタミンがでるそうで
それで おいしいのだそうですよ(* ̄∇ ̄*)

そのせいか 自分が握るのは やっぱりちょっと味がちなう(-_-;)

この頃は お料理はもっぱら 私たちが作るので
母のおにぎりを食べるチャンスはないのですが・・・

母の梅のおにぎりは 幸せの味として思い出します♪ドキドキ
好きなおにぎりの具は?
  • 昆布
  • 明太子(たらこ)
  • ツナマヨ
  • おかか
  • その他

気になる投票結果は!?