食べたあとに反省してしまう食べ物 ブログネタ:食べたあとに反省してしまう食べ物 参加中
広島風お好み焼き。
近所においしくて お家まで 焼き立てを持ってきてくれるお店があります。


疲れた日 晩御飯を作りたくない時
夕方 「頼もうか?」と
家族一致で 注文することがあります♪


食べ始め 最初の内は
めちゃおいしいのに 

なにせ 一皿の量が多くて・・
いつも 母は半分しか食べられず 残りは姉に^m^

私は 何とか一人前を がんばって食べ切るのだけど
もうお腹パンパン。

姉は 1.5人前食べなくては、なので
お腹いっぱいになりすぎ・・・(^_^;)


そんなわけで また数か月は 注文しないのですが・・・

お好み焼きは 家族みんな おいしくて大好きなので 
どうしても食べたくなるので・・・ 

疲れて 晩御飯が作りたくない条件が 揃った時
性懲りもなく
また 「注文しようか?」・・・って、なるのです(* ̄∇ ̄*)

こんなわけで いつも食べた後 反省・・・の食べ物は お好み焼きです。