絶対見ているTV番組 ブログネタ:絶対見ているTV番組 参加中

「ホンマでっか!?TV」を 欠かさず 見ています♪

面白すぎて いつも あっという間に終わってしまう感じです。

深夜番組だった時からずっと見続けていますので
門倉先生の出演辞退トラブルの時には
深夜放送のままだったら こんなことにはならなかったかも・・・
と残念でしたが
間もなく見せてくださった奇妙で見事な復活ぶりには 
安堵すると同時に喝采を送りました♪( ´艸`)

さんまさんの他の番組では見られないような
真摯な態度や 全力投球も 好ましいです。



武田先生のジャンルを超えた博識ぶりを見せて頂くのも大好きだし
池田先生と武田先生の信頼しあった様子を見るのも好き。

澤口先生の超変人ぶりも 大好き~。

門倉先生の摩訶不思議ぶりも 
美人で賢い植木先生も好ましく
尾木ママの出演がないと とてもさみしい・・・

上記に挙げたベストメンバーの絶妙なバランス、
毎回見たいけれど
お忙しい方々なので 無理な願いなのでしょうか?

先日の27時間テレビの特番は 本当に 最高に面白かったです。

ゲストの方々の普段見ることのできない面も引き出して見せてもらって
楽しかったことヽ(^o^)丿

ご出演の先生方に これからの日本もリードしていっていただきたいです。


ずっとずっと 続いて欲しいと思う番組です♪