血液型と性格って関係あると思う? ブログネタ:血液型と性格って関係あると思う? 参加中

私はない 派!

仲間内で 血液型と性格が関係あると信じている人はいます。


そんな人は 決まって B型を 特別に話題にするのが好きで
笑いの種にしたがるの・・・



皇太子様もB型だそうよ。
とか・・・長嶋さんもB型よとか


楽しそうに笑いながら言うんだけど・・・


だから何?  
B型だと 何がおかしいの?って
言う 私は・・・・B型です(-_-;)



B型の滑稽話をするのが好きな人が 
約2名 いるのですが・・・


ちょっと気になるのは・・・
二人ともO型なのですよ、これが・・・・



「血液型なんて 関係ない」に入れた私ですが・・・(^^ゞ

関係ある?


いえいえ やっぱり ありません!!








血液型と性格って関係あると思う?
  • ない
  • ある

気になる投票結果は!?