ちょっと暑さ落ち着いた今日このごろ。
 
おうちランチにずっと食べたかったこちらです。
 

 

キムチラーメン

 

生タイプのリアルキムチが入っているという。

本場韓国NO1のキムチブランドが作ったラーメンだそう。

たのしみ♪

 

中身はこんなで。

 

 
麺にタピオカでん粉って書いてある。
 
 
私、辛ラーメン昔から大好きなので、
これも似た感じなのかなぁーとずっと楽しみでした。
 
 
では、さっそくいただきましょう!
 
お鍋に全部いれて、煮込むだけ。
 
 
おほほほ。スープの香りがやばい!これ、辛いやつだ!!💦
 
あっという間にできあがり。
 
ちょっと、キャベツをいれてみました。
 
 
おおお。辛そう。
 
ドキドキしながら、リアルキムチとともに、いただきまーす。
 
 
辛い!
 
けど旨い!
 
なかなかピリピリ痛いですよ。
 
いきなり汗でてきた、けど、とまらないおいしさ。スープもいけちゃいます。
 
あ、でもごはんがいる。
 
麺ももちもちでつるっとしてて、、、、、あっという間になくなった~
結論。本場韓国よりのおいしいキムチラーメンでした。
 
辛いもの好きな方にお勧めです('ω')ノ
 
 
 
 
#RSP72
#サンプル百貨店
#リアルキムチラーメン
#宗家キムチ