今日のおうちランチにこちらいただきました。
 
SOYたんぱくおから雑炊です。(カレー味)
 
 
お湯をそそぐだけ、かんたん♪

 

 
中身はこんな感じ。いろいろはいってます。

 

 

 
お湯をそそぐと、

 

 

 
ちょっと時間がたつと、

 

 

 
とろっととろみがでてきました。
 
おからと、こんにゃく寒天、やさしーーースープです。
 
食べ応えがある~
 
あつあつでおいしくてあっという間にいただきました。
不思議と満腹。
 
冷えると固まるって書いてあったので試したら、
 
ぷるんぷるんに固まってました。
 
それもおいしくいただきました。
 
おなかにも体にもやさしく、おいしい雑炊。
 
ランチにぴったりですね('ω')ノ
 
 
 

#RSP72

#サンプル百貨店

#チュチュル

#pうるるん姫SOYたんぱくおから雑炊