サンスター健康道場ラクトフェリンS
 
のお試しをいただきました。
 
こちら、睡眠の質や、寝起きの疲労感、さらに、お通じもサポートしてくれるとか。
 
腸で働くことで、Wの機能が実現できた、日本初のすごいサプリです。
 

 

 
ラクトフェリンという成分が、胃酸で分解されないように工夫されているから
 
腸でしっかり働いてくれる。
 
最近寝ても寝ても眠い私にも、きくかなー。

 

 

 
一日だけではわからないんだろうけど、試してみましたよ。
 
成分がいいって知ってしまうと、ほんと効いちゃうんだよね、私の体。
 
きっと明日はすっきり起きれます!(^^)!
 
 
 

#サンスター健康道場

#サンスター健康道場ラクトフェリンS

#RSP69

#サンプル百貨店