りんごに種類があるのは知ってましたが
 
ジュースにすると違いがもっともっとわかる。
 
今回は、ふじとトキで飲み比べてみましたよ。
 
 
{B32A5209-4AE8-4F8B-8765-6E76348A7BCA}
 
まず色がちがう。
 
選べっていわれてもよくわかりませんが。
 

 

{609FEA54-E904-4632-B915-3B889ED1F2E0}
 
ちょっと白っぽい、ふじ。

 

 

{FDCA65A5-0A54-401A-BDF5-2D2CF2648C6A}
 
ちょっとピンクっぽい。トキ。
 

 

 

{8A9A9795-0E45-4CF1-AA36-637CD3949A1E}
 
 
他にもいろいろ種類があります。
 
リンゴジュースってひとくくりにするとえらいめにあうよ。
 
どっちかというと私は、トキ、が好きです。
 
りんごりんごりんごーって感じ。
 
両方ともりんごが濃く、まるでりんごをたべるかのようです。
 
 
酸味と甘みと香りのバランスがちょっとづつ違うのかな。
 
全種類のんでみたい。。。なぁーと
 
駅でいっつもチェックしてますが。

 

 

 

{87F809F8-77A1-423D-94BF-D894A46D78A8}
 
 
いっつもトキなんです。
 
だからトキをひいきしちゃうのかな。(笑)
 
りんごジュースってなんかたまに飲みたくなるんですよね。
 
 
違うの見つけた瞬間かっちゃいそう( *´艸`)