あと、またはまりはまり。
 
パクチーの波がきたよ。
 
ほんとね、病みつきになって
 
なんでもつかえる!
 
 

今日はやきそばへ。

 

 

{08B4ED1C-3F2A-486A-AF9D-2658110A2D2F}

 

 

 

いきなりアジアン。タイ料理やさんで食べているかのよう。

 

気を付けなければならないのは

 

嫌いな人は、全部この味になるところ。

 

がしかし、好きなひとにはたまらんもんねラブ

 

 

つづいて、

 

お豆腐さらだに。

 

 

 

{52E35194-A879-4833-9F04-1EC721D9D459}
 
さっぱりしている大根や
 
豆腐にももちろんあう。
 
パーフェクト
 
アイラブパクチーくちびる
 
 
これ一つで
 
なんでもアジアンに。
 
 
 
{F369DA12-76EB-4D23-83CF-2C2CAC537BA6}

キューピーの
アジアンテーブルシリーズ
かけるパクチー
 
 
ほんと好きなひと。これ便利よー。
 
ピザやお肉につけてもおいしいし。
 
 
このかけるパクチーは。
 
あの有名な
 
パクチーハウス東京が監修しているとか。
 
一度食べにいきたいなーと思っていたところでしたよ風船
 
ほんとこういう商品ありがたいね。
 
もっとアレンジして、
 
いろんな使い方してみよー