環境が変わり、

あまり人と長い時間、話をすることがなくなりました。



「。。。垂れてきそう。顔のおにくドンッ。」


とたまに心配になり、

きづいたときに顔を体操をする。

いま、マイブームです。( ̄▽+ ̄*)


これには注意事項があり、

決して人に見られてはいけません。

見られたら大変なことになります。

と、いうぐらい、変な顔をし、

顔のいろいろな部分に力を入れ、

顔の筋肉をきたえまくるんです。


夜くらくなってからの運転中、

お風呂の中、眠りにつく前が、おすすめの時間です。



やっぱ、いつまでも若くいたい。みられたい。

最近、自分でいまがんばるしかないよなーっと、

簡単に楽にできること模索中!!


あーーー、ロングブレス、、三日坊主だ。。

あーーー、最近見つけたDVD ビリーも、この前やって、終わっっちゃた。


まぁー、三日坊主つづけたら、大きくゆうと続いてる、ということに。ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ