撫でるのやめると

キョトンニコとした顔して

見上げるので

なでなで やめられない爆笑





昨日

キャラともーちゃんと

一緒に寝てた幸せな動画を

みたからか


今朝方

キャラがベットに

ぴょんと乗ってきて

ぶるぶるっと

キャラドリルをした


振動で布団が揺れたし

枕元のスマホが枠に擦れて

小さくカタカタいった



足腰弱ってからは

ベッドの際でぶるぶるすると

その勢いでふらついて

ベッドから落ちそうになってたけど

その心配はなかったし


自分でぴょんと

飛び乗ってきたので

目も見えるし元気照れ



もっと一緒にいたくて

目を開けたら

いなくなっちゃうと思い

寝たフリをしてたけど


そのままいなくなった



また今日も動画を観て寝よう

そしたらまた

来てくれるかな(´-`).。o




うーちゃん散歩𓅫⸒⸒

あっちへ行ったり


こっちへ来たり


この後つかまえると

手の中で大人しくしてたので

しばし抱っこしていたら

指の隙間から

スンッ  とすべり出て

ぴょんっ   と飛び降り

タタタと走っていったチュー



星咲るこう草が

やっと咲いた

こぼれ種で毎年咲くけど

いつもは夏

今年は遅い🤔



人参の種を放置してたら

落ちてなくなってしまったので

急いで蒔いた


きゅうりはまだまだ元気



オクラが結構採れるので

茹でて刻んで冷凍してみた

解凍しても美味しかったら

たくさん保存しよう



今週末は

掃除  草取り  

メダカの池の水換え

やる事たくさん


晴れるといいなニコニコ